不倫

人妻をナンパして不倫したい!人妻が心動くナンパテクとは?

男性

人妻をナンパして不倫関係になりたい!

男性

人妻にどんな風に声を掛ければ成功するの?

結論を言うと人妻は独身の女性よりも出会いやドキドキに飢えているので、ナンパでの成功率は高いです。

ただし、人妻がどこにいるのか、どんな風に声を掛ければいいのかわからないですよね?

そんな人のために今回は人妻をナンパして不倫関係になる方法を紹介致します

この記事を読めばわかること
・人妻をナンパできる場所
・人妻をナンパして不倫する方法

セックスに飢えている人妻をナンパして、毎日刺激的なHができるようになる方法を教えちゃいます

人妻をナンパできる場所

人妻をナンパできる場所を紹介していきます。

先ほども言った通りナンパされやすい場所に来ている人妻は簡単にくどきおとすことができます。

なぜならわざわざ出会いが多い場所に来ている人妻はナンパされに来ているからです。

どうして結婚しているのにナンパされやすい場所に来ているのか?

それは結婚している女性は様々なストレスを抱えているからです。

「子育て」
「セックスレス」
「刺激がない」

と言ったストレスを抱えているため、人妻でも恋愛してストレス発散したいと思っているからです。

なのでまとめると出会いが多い場所にいる人妻に声をかければ独身女性よりも遥かにナンパ成功率は高くなります。

都心部のバーに来ている人妻

都心部のバーに来ている人妻はナンパ成功しやすいです

家事育児と忙しいはずの人妻が、わざわざ時間を作ってバーに来ているその意味は「出会いを求めに来ている」です。

都心部のバーで飲んでいる女性は高確率で男性から声を掛けられます。

そのため声を掛けられることが分かったうえでバーに来ているのです。

バーに来ている女性に声をかけるコツとしては

🚹「こんばんわ、良かったら一緒に飲みませんか?」

というこの一言でOK、もし相手が乗り気なら「いいですよ」と返事が返ってくるので

OKの返事がもらえたら、そのまま話を盛り上げていい感じならホテルへGO!

クラブに来ている人妻

クラブに来ている人妻もバーの時と同様で出会いを求めに来ているのでナンパ成功率は高いです。

体感的にはバーよりもクラブに来ている人妻の方がナンパ成功率は高いような気がします。

クラブに来ている人妻は10人中9人が出会いを求めてやってきてます

なので即日ラブホにいって不倫関係に発展させていきましょう。

クラブに来ている人妻は刺激を求めているタイプが多く、奥手な攻め方だと相手が別の人に乗り換えてしまうこともありますので

ナンパした後はできるだけ1~2時間以内にいい雰囲気にさせて、その後スムーズにホテルにしけこむようにしましょう。

習い事

同じ習い事の場所にいる人妻はナンパ成功率が高いです。

バーやクラブにいる女性とは違って、習い事では定期的に会うことになるので即日Hと言うよりは徐々に時間をかけて不倫関係に発展する感じです。

人妻が多く専業主婦で時間がある女性ほど料理教室などの習い事に通います。

そして時間がある主婦は刺激を求めている女性が多くナンパ成功率が高いです。

習い事にいる男性にはなんとなく心を許してしまいますし、出会いを本能的に求めているので習い事にいる人妻と仲良くなれる確率は高く

徐々に仲良くなって最終的に不倫関係になれます。

習い事でのナンパ方法はわからない部分を質問する感じで話しかければいいですよ

🚹「すみませんこの部分ってわかりますか?」

こんな感じで話しかけて徐々に仲良くなっていくようにすればOKです。

スーパーにいる主婦

スーパーにいる主婦も意外にナンパできることがあります。

実際にお昼のスーパーで買い物している女性を狙ってナンパしている男性もいます。

実際にnoteというブログでスーパーで人妻をナンパしてカーセックスして、

そのまま車で家まで送って不倫関係になったというブログを書いている男性を見かけたこともあります。

・レジに並んでいる女性に声をかける
・荷物をたくさん持っている女性に「手伝いますよ」と言ってナンパする

結構無謀に感じるナンパの仕方ですが、なんと勝率は20%程あります。

それだけ人妻って普段から出会いに飢えているんですね。

その証拠として日本の不倫人口は5人に1人というデータがあります。

このように一見場違いな場所でも人妻はナンパ成功率が高いのです。

人妻をナンパして不倫する方法

人妻をナンパするのは普通の女性をナンパするのとは少し違います。

人妻はナンパして落としやすいとはいえ、人妻が好む格好や話の話題をしなければなりません。

人妻は紳士な見た目で秘密を守ってくれそうな男性が好きです。

なぜなら、不倫はリスクがある行為だからです。

そのため人妻をナンパする際には清潔感がある恰好に気をつけて、人妻に好かれるナンパの仕方をしましょう。

子供の話で共感する

相手が人妻で子育て中と言うことを知ったらまず子供の話をして、共感しましょう。

男性は論議することは好きですが、女性は話したことに対して共感されることに好感を覚えます。

女性は育児の大変さを共感してくれる人を求めています。

なおさら子供や育児の大変な話に共感してくれる男性には良き理解者として恋心すら抱きます

なので人妻と不倫したいなら、子供の話や育児の大変さに共感するのがお勧めです。

不倫関係を秘密にできそうな雰囲気を出す

不倫はとてもリスクがあります。

人妻は不倫のリスクに関してよくわかっているので、あなたが絶対に秘密を守れるような男と思わせなければなりません。

なので「パリピ」「チャラい」恰好はあまりウケが良くないです。

どちらかと言うと「ビジネスマン」「既婚者」風な格好が人妻からウケが良いです。

見た目も話し方も不倫関係を秘密にしてくれそうな雰囲気を出してナンパするのがお勧めです。

褒める

人妻は褒められることに飢えています。

結婚してから褒められる機会が少なくなるからです。

ご飯を作っても旦那からの「ありがとう」もないし、家事育児で髪はぼさぼさになりがちで美容にも気を使えません。

🚹「かわいいですね」
 「めっちゃタイプです!」

このようなストレートな誉め言葉でも、人妻には効果てきめんなので

話の途中に相手の見た目を褒める言葉を入れていきましょう

ボディタッチしまくる

日本にいる人妻はセックスレス率が高いです。

セックスレスは人妻にとってとてもつらいものです。
男は外で風俗でも行けばすみますが女性はそうはいきません。

結婚した女性はこのようにセックスレス率が非常に高いです。

なのでナンパした女性といい感じになったらボディタッチをしてみましょう。

あからさまに喜んでいる感じならば絶対にそのままホテルに行けます。

なのでボディタッチをして相手の反応をうかがいましょう。

いい雰囲気になったらホテルに誘う

いい雰囲気になったらホテルに誘ってみましょう。

人妻は家事育児と忙しい身です、なので次にいつ会えるかわからないことがあります。

なのでいい雰囲気になって「チャンスだ!」と思えたら、

さっさとホテルに誘って一発しけこみましょう。

相手の家族が怪しまない程度Hして早めに返してあげる

相手の家族に怪しまれないように必ず終電を気にしてあげましょう。

相手の終電や相手の事情を心配してあげることによって、

女性

この人私の家庭事情心配してくれる!
この人とならバレずに良い不倫関係を築けるかも❤

このように思わせられます。

相手に「この人となら…」と思われることにより不倫関係を継続的に続けやすくなります。

なのでナンパして不倫関係を望むならHを楽しみつつ相手の事情を常に気にしてあげるようにしましょう。

ナンパよりも効率よく出会える方法

もしあなたが既婚者であれば、ナンパでの不倫は結構リスクが高いことも知りましょう。

そのためバレない安全な不倫相手の探し方も知っておく必要があります。

中には効率よく人妻と何人も出会うことができ奥手の男性でも簡単に人妻と不倫関係になれる方法もありますので

下記記事もぜひ参考にしてみてください

-不倫